2024冬アニメの個人的注目作品 | アニメ好きのくそじじい

アニメ好きのくそじじい

日頃思っていることを適当に書きます
たぶんアニメのことばかり

もうすぐ冬アニメが始まりますね

個人的に期待している作品をいくつか紹介します

 

『スナックバス江』

繁華街から少し外れた場所にあるスナック『バス江』

ここで繰り広げられる人間模様を描くギャグアニメです

個人的に斎藤貴美子さんの怪演が今から楽しみでなりません

なお、エロくはないけど下ネタ多めらしいです

 

『百千さんちのあやかし王子』

ガールミーツボーイ的作品です

女性向けに作られているとは思いますが、個人的に注目している

若手女性声優の川井田夏海さんがヒロインなのでチェックしようと思っています

 

『青の祓魔師 島根啓明結社篇』

今更説明の必要もないと思いますが、青のエクソシストの続編です

まさかこのタイミングでアニメ化されるとは思っていませんでした

必ず面白いので黙ってみましょう

 

『姫様“拷問”の時間です』

こういうアホアニメは1クールに必ず1つはチェックしておきたいです

この作品は帝国の姫様に拷問をして情報を聞き出すという話なのですが

拷問がなかなかに面白くなりそうで楽しみです

ちなみに拷問と言っても肉体を傷つけるような痛いやつじゃないです

 

『魔法少女に憧れて』

この作品は地上波で最後まで放送できるのでしょうか?

かなりアレな作品なので完全に男性向けです

あとは察してください

 

ほかにも僕ヤバだとか注目作品が目白押しです

正月から忙しくなりますね!