ゾン100とか | アニメ好きのくそじじい

アニメ好きのくそじじい

日頃思っていることを適当に書きます
たぶんアニメのことばかり

制作が間に合わなかったゾン100の残りの話が公開されましたね

自分はまだ見てないですが、明日、明後日にかけてじっくり見ようと思っています

 

今季は制作が間に合わなかった作品がプロジェクトNO9界隈だけで済んだようでなによりです

ひきこまりが壊れてしまうのは嫌だったのですが、こちらは延期をしてしのいだようです

 

豚は、決めの回が酷いことになっていて残念でしたが、話はとてもいいもので、全体として満足な出来でした

 

お嬢と番犬くんも、ちょいちょい怪しいシーンが有りましたが概ね満足でした

番犬くん役の梅原さんははまり役でしたね

 

年末年始には、視聴できていなかった柚木さんちとか、攻略うぉんてっどを見てみたいと思っています

 

今期のまとめはまた後日書きますが、巷であまり話題になってない作品でも自分には大変楽しめて見ることができました

 

来年の冬アニメも楽しみです