体重を増やそう | アニメ好きのくそじじい

アニメ好きのくそじじい

日頃思っていることを適当に書きます
たぶんアニメのことばかり

年を取って段々と食が細くなり、今の身長で一番軽い体重になってしまった

 

毎日、わりとお腹いっぱいまで食べるのだけど全然太れないので

あすけんを導入して栄養管理をしているけども

油断すると一日に1600キロカロリーも取れていなかったりする

 

単純に摂取カロリーを上げるために油ものを多く取ったりもしたけど

あんまり効果がなかった

 

最近やっていることは、食後に食パンを一切れ食べるとか

寝る前にプロテインに砂糖とココアを入れて飲むとか

そういうことをしている

 

急激に体重を増やすといいことがないと思うので1年ぐらいかけて

ゆっくり体重を増やしていきたい

 

筋トレもやってはいるけど、目に見えるほど太くなってる印象がない

もともと太りにくい体質なのがここに来て枷になってる気がする

 

今日は久しぶりに2000キロカロリーを超える食事を取れた

朝のハンバーグ250Gが良かったみたい

でも毎日250Gのハンバーグは無理だよなあ