【出動報告】みとの梅香径 | 鎧装機甲ネバリオン オフィシャルブログ

鎧装機甲ネバリオン オフィシャルブログ

茨城のローカルヒーロー、鎧装機甲ネバリオンのオフィシャルブログです

3月12日、水戸駅前で行われた梅香径の出動報告です。

 

この日はかすみがうら市のヒーロー、ふるさと応援隊ガウラーCのガウラーレッドに誘われて、帆引船のPRとオニツカサリーさんの応援に行きました。

 

 

 

 

 


オニツカサリーさんのステージでは、「誰もがヒーロー」の曲に合わせて踊りました。

 

 

 

 


振り付けを一生懸命覚えていきましたが、本番でちゃんと踊れたかどうかは…皆様のご想像におまかせします(笑)

 

 

 

 

 

地元の方だけでなく、県外や海外からの旅行者の方々など、普段はなかなかふれ合うことのできないような方々ともたくさんふれ合うことができ、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。


ありがとうございました。

 

 

みとちゃんもありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水戸の偕楽園では、3月いっぱい梅祭り開催中ですので、ぜひいらしてくださいね。