【出動報告】新年会だよ!ご当地ヒーロー大集合! | 鎧装機甲ネバリオン オフィシャルブログ

鎧装機甲ネバリオン オフィシャルブログ

茨城のローカルヒーロー、鎧装機甲ネバリオンのオフィシャルブログです

遅くなってしまいましたが、1月14日に日立市内の施設で行われたコラボショーの出動報告です。

 

 

 

参加ヒーローは、東京都より護街戦士ショウエイダー、白銀の機神ガルディア、未来新星スターナイザー、神奈川より勇鴎舞神ヨコハマリン・メーヴェ、栃木県より雷神具シュライト。

 

それに対抗する悪の皆様は、栃木県より妖魔将軍マガミ、広島県より炎狼鬼と、関東各地や遠くは広島から集結しました。(敬称略)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は敵であった炎狼鬼と、ヒーロー全員で力を合わせてマガミを打ち倒し、平和を守りました。

 

 

 

 

半クローズドイベントだったため、一般の方は限られた人数での入場となりましたが、施設の皆様やご来場いただいた皆様、年齢関係なく皆様に喜んでいただけたとうかがい、大変嬉しく思います。


大きなことはできずとも、こうして何かのご縁で観てくださった方々に喜んでいただけたら、楽しい思い出を作っていただけたら、それが何よりの喜びです。

 

 

 

ヒーローや悪役の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


そして施設の皆様やご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。