車椅子♿️でグランドサークルを周る! -ネバカンだから出来る、ネバカンだからやる旅- | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

ネバカンだから出来るツアーがある!

わたしだからやれるツアーがある!

…って思いながらネバカンの手配課は、

お客様からのご希望を毎日お伺いしています!


今回は車椅子♿️のお客様を二泊三日の特別チャーター グランドサークルにご案内。


国立公園は普通に周れます♿︎

ガイドも経験がないと難しいですが、さすが米国🇺🇸国立公園法で、素晴らしいビューの場所は観光出来るようになっています! これがアメリカ🇺🇸の強さですね!

最初はザイオン国立公園へ!天気最高!


ホースシューベンドではトレイルを完全制覇!

お水呑みながら…頑張りました!


モニュメントバレーも快晴!


ナバホのスピリチュアルな景色に笑顔が弾けます!


映画「フォレストガンプ」もちゃんと予習済みのお二人と…ガンプポイントもちゃんと制覇!


世界遺産グランドキャニオンは美しすぎて、言葉を失う(°▽°)


そんなグランドキャニオンを見ながら食べたアイスがまた…うますぎる笑


グランドキャニオンの朝日もちゃんと狙います!


普通のツアーと変わらない、感動が連続の3日間でした!


車椅子も載せ下ろしが楽だし、

ご本人乗降車も、このサイズの車両がいいのかな。

業界最大クラスのバンがかなり活きたと思います!


最後はセドナでパワーをもらって(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お土産もたくさん買い込みました!笑


色々な事情で"旅"を諦めている皆様!

一度、ネバカンにご相談ください。

あまり不可能はない!と思います。


諦めずに、ご相談を。


あ、わたしは自閉症の方もご案内したいなぁ。

自閉症の子供を持つパパ


是非、皆様、お待ちしております。


ムネ