合言葉は「どっこいしょ」。 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

5名のお客様と2泊3日旅に行って参りました!!


ホースシューベンドが描かれたアリゾナ州記念看板。



その後実際にホースシューベンドを訪れます。

305メートルの断崖からの景色は迫力満点です。


大人気のアンテロープキャニオン



モニュメントバレー、ユタサイド。



宿泊はザ•ビューホテルです。
お部屋からの景色は感動ものです。



翌日のジープツアー


バレー内部を観光するジープツアーはナバホ族のガイドさんリッチーに案内してもらいました。


空が青すぎて写真を加工していると思われる事があるのですが本当にこんな色です。



グランドキャニオンでは朝夕の最も美しい時間帯をたっぷりと堪能しました。


夕日鑑賞。


最終日はパワースポット、セドナへ。

この日アメリカはメモリアルズデー🇺🇸の祝日でした。


サンダーマウンテンと星条旗。


今回のツアー私も含めて平均年齢が少し高め(笑)。

車内では「どっこいしょ」「50肩」「腰痛」などのワードが飛び交いました。

そんな皆様、旅の締めくくりのパワースポットセドナでは全力でパワーチャージ敢行、しっかり癒されました!


天気にも恵まれたとても楽しい3日間となりました。
ツアーのご参加有難うございました!
またのお越しをお待ちしております!

Yoshi