シニア旅-大人の修学旅行 in グランドサークル | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

今回はネバカンが2024年、最もチカラを入れている旅

『シニア旅』の投稿。

10名様 65歳から75歳の仲良しグループをご案内。

題して

『シニア旅- 大人の修学旅行 in グランドサークル』


何をやっても笑い声が絶えないし

みんなで声を掛け合って、トラブルも楽しんでいるのが本当に"いい旅"をされているんだなぁ…って思える皆様でした!


2泊3日のグランドサークルツアー…


アリゾナからユタを回ります!


団結力!


やっぱりモニュメントバレーは皆さん感動されていましたね。


バレー内に行くツアーも…大興奮で…

本当に修学旅行みたいにはしゃいでいらっしゃいました


元々はハワイ旅でお仲間になったんですって


そこで今回はアメリカ本土初上陸! で楽しんでいただけました!


わたしの写真のお願いにも、皆さん快くお応えいただき、ありがとうございます♪


ポージングも、立ち位置も、ご協力ありがとうございます♪


朝早い、グランドキャニオンの朝日も皆さん元気に…付いてきていただきました!


セドナではパワーをもらえたそうです!良かった!


最後のランチは、セドナの景色のいいレストランで乾杯🥂を!お誕生日🎂のサプライズもやりました👌



そんな、シニア旅をネバカンはこれからも頑張ってまいります!

歩くのが心配、長距離が心配、食べ物が心配、

色々な心配をご相談ください♪


お待ちしております。