アリゾナでやっておかなければいけない最後の課題。 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

地元アリゾナ州立大学をご卒業したお二人様を日本帰国前にアリゾナ州の大自然にご案内させていただきました!!

アリゾナ州最大の街フェニックスを出発し2時間のドライブでパワースポットセドナに到着。


山火事の影響で少しスモーキーなこの日のセドナでしたが大自然からをたくさんのパワーを戴きました。


アリゾナの大学を卒業して州の公式ニックネームが

”The Grand Canyon State”のグランドキャニオンを訪れていないのまずい、。との事で世界遺産グランドキャニオン国立公園を初訪問。


モニュメントバレーに到着。

卒業ガウンに着替えて記念撮影。



絶景のザ・ビューホテルからの朝日


翌日は近年、グランドキャニオンと並ぶほどのアリゾナ州の人気観光スポットであるアンテロープキャニオン、ホースシューベンドを観光しました。


学業で忙しかった日本帰国前のお二人にアリゾナ州の大自然を見ていただきとても光栄に思います。

ありがとうございました。

改めましてご卒業おめでとうございます!!


Yoshi