祝‼独立記念日 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

独立記念日の連休を利用して5名様に3泊4日ツアーにご参加いただきました。

 

ザイオン国立公園

ユタハイウェイ9号線の岩が波打つ場所。

 

ブライスキャニオンではナバホループをハイキング。

 

デッドホースユタ州立公園

 

キャニオンランズ国立公園はあまり有名では無いですがアーチーズ国立公園から近いので是非とも訪れていただきたい場所です。

 

アーチーズ国立公園

デリケートアーチ

 

グースネックス州立公園。

曇りだったのでモノクロで撮影してみました。

 

モニュメントバレー、アンテロープキャニオンを観光後

ホースシューベンド

 

セドナ、サンダーマウンテン。

独立記念日という事で。

 

グランドキャニオン

 

暑い暑いインディペンデンスデーホリデーの4日旅でした。

30年振り、昨年からのリピーター様、初グランドサークルの方、色々なお客様が集まっての楽しいツアーとなりました。ご参加誠にありがとうございました!!

 

Yoshi