ムネオじゃぱんA代表になってみませんか? | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

コロナ前は、ツアーに出るのも…少なくなってきてましたが…🚙💨

コロナ明けからは…担当することが多くなってます。


なので、おさらいですが…

わたし、宗村が担当するツアーを…

『ムネオじゃぱん🇯🇵』と言い…

お客様を『ムネオじゃぱん🇯🇵』A代表と言っています笑

もうかれこれ20年ほど、この呼び名を使わせて頂いていますが、現地、観光地が他のお客様でごった返している中、いち早く、私のお客様だけに情報をお伝えしたい時に…『ムネオじゃぱん🇯🇵』の皆様ぁ🎙💨と

叫べば…綺麗に振り向いていただけるので…命名しています。


どうぞ、お見知りおきを。

そして、どうぞ『ムネオじゃぱん🇯🇵』ツアーへご参加ください🚙💨

ブライスにある空に伸びる1本松


こちらが『ムネオじゃぱん🇯🇵』A代表の皆様。

アンテロープにて…


こちらはキャニオンランズ


そしてアーチーズも


モニュメントバレーも🚙💨


新ルートのグランドサークルツアー🚙💨でした。

とても新鮮で、贅沢な、楽しいツアー🚙💨でしたよ!

皆様も是非、ご参加ください♪


今回のツアーはこちら。ポチッと。



ムネオじゃぱん🇯🇵