お薦めニューツアー!! | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

ザイオン、ブライスキャニオンにも立ち寄る2泊3日のニューツアーに行って参りました!!

 

ザイオン国定公園からスタートです。

 

ザイオン国立公園を走るユタハイウェイ9号線はとても風光明媚です。

 

ブライスキャニオンでは谷底をハイキングしました。

谷底から見上げるフードゥーと呼ばれる尖頭岩と青空は最高です。

 

ブライスキャニオンの朝日

 

更にアンテロープキャニオンを観光し

ホースシューベンド

 

モニュメントバレーは絶景のザ・ビューホテルで宿泊。

ホテルからの朝

強風の砂塵が神秘的な景色を演出してくれました!!

 

フォレストガンプで有名な一本道では行動ですので細心の注意を払って撮影します。

 

大自然観光の締めは世界遺産グランドキャニオン。

 

この後ルート66セリグマンに立ち寄りラスベガスに帰着しました。

ツアーご参加の皆様、ありがとうございました!!

定番のグランドキャニオン、モニュメントバレー、アンテロープキャニオンに加えてザイオン、ブライスキャニオンも周るニューツアー、大変お薦めです。

 

Yoshi

 

 

ツアー詳細はこちら↓↓