すっかり春のグランドサークル | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

大人気の1泊2日ツアーにザイオン、ブライスキャニオンを加え2泊3日でツアーに行って参りました!!

天候にも恵まれ春を満喫して参りました!!

 

年間入場者数第3位のザイオン国立公園からスタート。

 

バラエティーに富んだザイオンでは色々な地形がみることができます。

 

ブライスキャニオン。

雪もだいぶ減りました。

 

積雪で歩くのが難しかったトレイルもオープン、春のハイキングを楽しみました。

谷底から見上げる青空とフードゥー(尖頭岩)はとても見応えがあります。

 

ブライスキャニオンの日の出

美しいの一言でした!!

 

 

アンテロープキャニオンの近郊の街ページでは桜が咲いていました。

 

モニュメントバレーの日の出

 

フォレストガンプポイント。

皆様撮影に夢中でした。

 

締めは世界遺産グランドキャニオンにて。

 

 

春、大満喫の3日間でした。

カリフォルニアからツアーにご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております!!

 

Yoshi