秋晴れグランドサークル | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

ニューヨークからお越しのお客様とグランドサークル2泊3日旅に行って参りました!

 

コロラド川が湾曲する305メートルの断崖、ホースシューベンド。

 

アンテロープキャニオンを観光後、モニュメントバレーへ。

モニュメントバレーが夕陽で赤く染まります。

 

 

宿泊は大人気、ザ・ビューホテル。

星空観賞。

 

翌朝はナバホガイドリッチーの案内でバレー内を観光。

 

フォレストガンプポイントを訪れた後、

 

世界遺産グランドキャニオンへ。

ツアーではグランドキャニオンが最も美しい夕方と朝を観光します。

 

 

 

氷点下の朝でした。

 

パワースポットセドナ

 

最後はルート66セリグマンにも立ち寄りました。

 

天候に恵まれた秋晴れの3日間となりました!!

ツアー参加のお二人に感謝でいっぱいです。

またのお越しをお待ちしております。

 

Yoshi