ハネムーン4泊5日旅 Vol 3 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

4泊5日グランドサークルの旅の最後はアリゾナ州です。

 

ホースシューベンド、写真で大きさを伝えるのが難しい場所で皆様、実物を見ると迫力に驚きます。

柵がない所での撮影は必ず安全マージンを取って撮影します。

ほふく前進しながら305メートルの眼下を除くのが安全です。

柵のある場所もあります。

 

 

パワースポットセドナ。

 

そして最後の4泊目はグランドキャニオンに泊まり夕日、朝日鑑賞をしました。

サンセット。


 

翌朝、日の出。標高2100メートルの朝は少し寒くて12℃でした。


 

夕日、朝日鑑賞の時に見ていただきたいのが太陽とは逆方向の赤に染まるキャニオンです。

朝日に照らされキャニオン西側が赤く染まりました。

 

5日間の旅では一度も曇ることも無くすべて快晴モンスーンのこの季節ではとても珍しい事です。この旅はハネムーンでありアメリカ滞在最後の旅になると仰っていたお二人ですがきっとまた来てくださると信じております。ツアーのご参加誠にありがとうございました!!

 

Yoshi