セドナに泊まってパワーを浴びまくり Day 2 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

どもぉ〜シンですニヤリ


今回はシカゴからのお客様をオリジナル行程のチャーターツアーにご案内!!!!


セドナの中心地に泊まり、セドナの赤岩に囲まれ、絶景を堪能頂きましたウインク



2日目の朝はセドナのハイキングからスタート👟



ライセンスを持つ現地セドナのツアーガイドさんに色々と案内して貰い、特別なセドナを堪能しましたウインク



サボテン🌵



雲模様も最高でした爆笑



トレイルの途中にベンチがあって、絶景を見ながら

小休止照れ




帰り道には180°の虹が出ました🌈

これもセドナパワーのおかげかもしれませんおねがい


コロナよ早く収束し、終息を‼️

そして、剥き出しの地球🌏を感じにお越し下さい😌

 

One Earth🌏, One Team👍

 

#StaySafe

 

by 肥後モッコス