リピーター様のグランドサークル旅 DAY3 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

モニュメントバレー、ザ・ビューホテルからのツアー最終日の朝

 

マジックアワーと呼ばれる夜明け前。

 

日の出

 

 

フォレストガンプポイント

 

 

モニュメントバレーを出発してグランドキャニオンやアンテロープキャニオンを経由してラスベガスに戻るツアーが多い中、とてもレアな場所、ウパキ国立モニュメントを訪れました。

プエブロと呼ばれる1300年代までこのあたり暮らしていた先住民の遺跡です。

 

 

ツアー最後はルート66。ハックベリーという普段のツアーではあまり行くことのない場所に立ち寄りました。ここのギフトショップはたいへん雰囲気がよくお薦めです。

 

今回のツアーはリピーターのお客様が訪れたことが無い場所を周るツアーでした。

ツアーのご参加ありがとうございました!!

 

Yoshi

 

観光スポット目白押しのグランドサークル、行ったことが無い場所がある方、気になる場所がある方、是非、ネバダ観光サービスまでお問合せ下さい。皆様のご要望に応えられるよう可能な限り色々な形のツアーをコーディネートしていきたく思います。↓↓