ルート66に泊まるプランは如何でしょう❗ | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

アメリカは独立記念日ホリデーに入りました。

インディアナからお越しのご家族と2泊3日で旅して参りました。

 

定番のホースシューベンド、モニュメントバレーに立ち寄ります。



1日目はモニュメントバレーの北にあるサンフアンリバーインに宿泊しました。


コロラド川の支流、サンフアン川のほとりにある素敵な場所です。

 

グースネックスユタ州立公園、サンフアン川が何度も蛇行する不思議な場所です。


パノラマ撮影で何とか収まりました。

 

鉄道が2台来ていました。

すっかり観光客の数もコロナ以前に戻ってきております。

 

今回はこのグランドキャニオン鉄道の出発駅のあるルート66の宿場町ウィリアムズに泊まりました。

 

いかにもルート66といった雰囲気のダイナー。


ステーキハウスも沢山あり、どこで食事するか迷います。


ルート66にはホントにクラシックカーが似合います。

 

夜は部屋からルート66を散歩してみました。



 

 

最終日はパワースポット、セドナ、もう一つのルート66セリグマンを観光してラスベガスに帰着しました。


ツアーのご参加ありがとうございました! 夏休みの良き思い出となれば幸いです。

 

今年から始めたルート66宿泊するオプショナルプラン、かなりお薦めですよ。


Yoshi