4/26 アンテロープキャニオン&グランドキャニオン日帰りツアーの巻 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

どうも皆さんこんばんみ。
この3年間ラスベガスと大自然のギャップにやられっぱなしのIMARYU です。
夏旅は始まったばかりですが、すっかり初夏の陽気の中、日帰りツアーへ行って参りました。
先ずは、ローワーアンテロープキャニオンから。
最先端らしいおばポーズ。
そしてアッパーアンテロープキャニオンへ。
いきなり天使のはしご。
はしごの隣でやって来たど~ポーズ。
そしてまた見事な天使のはしご
続きましてホースシューベンド。
雄大な自然と素敵なお二人。
遠くを見つめるお嬢さん。
暮れなずむアリゾナを走り
夕食はこちらでキメます。
ツアーご参加の皆様どうもお疲れ様でした。またお会いしましょうね。

 IMARYU 

ネバダ観光サービスの長時間長距離の日帰りツアーは、安心安全のドライバー2名交代制でお届けしています。

ツアーの詳細は
まで