ラスベガス発 4/25 グランドサークル | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

グランドサークルツアーに行って来ましたーおねがい
まずは新緑鮮やかザイオン国立公園❗️
豊かな自然の中でアメリカの雄大さを体感しますニコニコニコニコ

春の訪れを教えてくれるShooting ⭐️ Star
可愛いザイオンりす❤️
↑こんな方々も見どころびっくり
こちらはブライスキャニオンの日の出❗️
朝のブライスキャニオンはプライムタイム❗️
輝かしい景色ウインクウインク

ブライスキャニオンでは、ちょっとだけ谷へも降りてみましょう!
見上げるブライスキャニオンも圧巻の絶景です照れ照れ
グランドサークル ザイオン・ブライスキャニオン
漏れなくお訪ね下さい爆笑爆笑爆笑


Andy