大自然の演出 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

大人気の2泊3日欲張りツアーに行って参りました。

3日間大自然が様々な演出をしてくれました。

 

迫力満点のホースシューベンド。

 

モニュメントバレーの夕景。

赤い岩が更に赤くなります。

 

モニュメントバレー内で宿泊します。

ミトンの上に天の川が流れました。

 

ビューホテルから日の出。

 

 

アッパーアンテロープキャニオンと言えばこれ。

“天使のはしご”

時間限定で大人気のため近年、見れる時間に入るのが大変困難です。

 

インスタ映えスポット満載のローワーアンテロープキャニオン。

 

 

 

グランドキャニオンでは虹が出ました!!

サンセット

 

パワースポットセドナ。

 

 

アンテロープキャニオンの天使のはしご、

グランドキャニオンでの虹、

モニュメントバレーの天の川、

大自然の演出を多いに楽しめた3日間でした。

 

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

 

Yoshi

 

このツアー詳細はこちら↓↓↓

https://www.nevakan.com/tour/2N3Dsgma.html