超弾丸ツアー + グランドキャニオン宿泊。 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

大人気の超弾丸ツアーにグランドキャニオン宿泊をプラスした1泊2日のツアーです。

 

ローワーアンテロープキャニオン。

フォトグラファー憧れの場所、峡谷全体が写真スポットです。

 

 

アッパーアンテロープキャニオン。

シーズン到来のビームは見逃せません。

 

 

 

 

グランドキャニオン。

東端の展望台デザートビュー。

 

夕日鑑賞。

グランドキャニオンが最も美しい時間帯です。

サンセット。

 

グランドキャニオンで日の出を見た後は

セドナでパワーを充電、ショッピングも楽しみました。

 

最後にルート66セリグマンに立ち寄りました。

 

絶景オンパレードの2日間でした。

時間が取れる方にはグランドキャニオン宿泊はお薦めです。

ツアーご参加の皆様、誠にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

 

Yoshi

 

 

このツアー詳細はこちら↓↓↓

https://www.nevakan.com/tour/ags.html