奇跡の初日の出‼️ | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

今回のグランドサークル3泊4日の旅、ブライスキャニオンでの初日の出がすごかった!!

ザイオン国立公園
ウィーピングロック、いつも水がしみ出している岩は氷柱だらけ!?

チェカーボオードメサも雪化粧雪の結晶

ブライスキャニオン

いよいよ新年を迎え初日の出、気温はー17度。
太陽が出てしばらくすると太陽の周りに丸く虹虹が出ていました。凄い!! こんなの初めて見ました。まさに奇跡の初日の出!!音譜


ツアー参加者大感激です!!ビックリマーク

年末に降った雪とガバメントシャトダウンのせいで国立公園に入ることが出来ず、この日はグースネック州立公園に行って見ました。
300メートル上から見る目サンファン川、まるでダブルホースシューベンド!!


モニュメントバレー



年末に降った雪で行けなかった場所も有り残念でしたが、初日の出は凄かったです。

ツアー参加ありがとうございます😊

                              by NewYorker

ネバダ観光サービスのツアーはこちら👇👇👇