ネバダ観光サービス ファミリーは…1ミリも諦めない | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

ネバダ観光サービスです。
人気No1のツアーがこちら…
一泊二日グランドサークル欲張りツアー!
今回も、人気No1の名の通り…
沢山のお客様と一緒に…旅をしました。

まずは…素晴らしい青空と雲に映える…
ネバダ観光サービス B04号!
勇姿やぁ〜

そんなネバダ観光サービス 新ファミリーの皆様!
皆様…ナバホの砂対策も万全です。


今回は…とにかく雲が綺麗で…
ずっと見ていたかった…



モニュメントバレーでも絶妙な雲で…

ただこの時に…すでに遠く離れたアンテロープでは…行き過ぎた雲…暗雲が…


移動中は…
リーサルウェポン設置
ガイドの祈祷も…

現地は…⬇️   砂嵐…雨が近い☂️☔️

それでも…1ミリも引かないネバダ観光サービス ファミリーは…

はいっ⬇️  ちゃんとアッパーアンテロープ!

制覇❗️


ただ砂嵐の後は⬇️  砂落とし中…

それだからこそ…ランチの乾杯には
感慨深いものがありました。



  砂だらけも楽しかった…そんなファミリーでした。


またのお越しをお待ちしています。

ムネオじゃぱん