5泊6日グランドサークル、ユタ州編 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

5泊6日グランドサークルツアーではユタ州も周ります。

 

 

アーチーズ国立公園

ユタ州のシンボル、デリケートアーチ。

 

 

インディージョーンズにも登場するダブルアーチ。

 

 

 

デッドホースポイント、ユタ州立公園。

 

 

グランドキャニオンよりも遥かに上流でコロラド川が美しく湾曲しています。

 

 

キャニオンランズ国立公園

 

ブライスキャニオン国立公園

 

トレイルをハイキングしました。

 

ブライスキャニオンの朝

 

 

ザイオン国立公園。

 

ザイオン国立公園

 

トレイルを歩いていると大自然が我々を癒してくれました。

 

七面鳥

 

川を渡る小鹿

 

ゴールデンコロンバイン(オダマキ)の花が満開でした。

断崖絶壁に生えるのでハンギングガーデンと呼ばれています。

 

ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

Yoshi

 

ネバダ観光ツアー一覧