2/21 グランドキャニオンサンセット付きツアー | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

グランドキャニオンサンセット付きに行って参りましたとびだすピスケ2カナヘイハート


グランドキャニオンに行く前に、
ルート66上の街、セリグマンに行きますカナヘイうさぎカナヘイ花
一時は廃線したルート66を復活させた男 、エンジェルさんのお土産屋さん兼ビジターセンターに行きました足足
当時は床屋さんであり、今でもその一部が残っています。
{2E055D18-B019-457D-88D5-33450FA1D8FB}


とってもラッキーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
床屋さんのエリアに行くと、なんとエンジェルさんが迎えてくれました〜照れ

{F6DEBC1E-DF5D-450B-A1C6-B19837C0CF3D}

一緒にパシャリカメララブラブ
温かい笑顔で迎えてくれましたカナヘイきらきら


その後、グランドキャニオンにしゅっぱぁーつ!!!!

グランドキャニオンは沢山の顔を見せてくれましたウインク

突如雨が降り、霧が出て渓谷内が真っ白で見えないショボーン
と思うと、急に晴れ間が出てきて虹がみえたり。。とびだすピスケ1ラブラブ

{A4D1E005-9CBD-4C27-ADB2-200929F65067}

奥では豪雨になってる様子がみえたり。。
傘雷

{F3718D29-F225-4F9E-8B10-6A5C8C3E5B93}

また、霧が出てきたり。。びっくり

{95605D8E-4332-4C91-92D2-13B0B7B21F82}



{13C5E062-1F2B-4B1D-88EF-C4D4F45CB607}

霧が晴れてとってもクリアな渓谷が目の前に大泣きうさぎ

{7EFA701B-AD7A-461F-B2C8-B4333A42B7F0}

雨が降った影響で、緑が生き生きしていましたクローバーカナヘイハート

そして、サンセットの時間。。
分厚い雲があり、太陽が見えるかドキドキしていると曇り太陽

{49817F54-7EBF-45BC-ACB4-AE499DEBFF89}


{D5526C51-3F57-4FE2-A441-A9CDEB26921F}


厚い雲が去って、太陽も顔を出してくれました大泣きうさぎキラキラキラキラキラキラ

{D2881619-597C-43A3-8E87-243324383C12}

シャッターチャンスゥーカメラキラキラキラキラ

{405F1563-C14C-4523-83F0-718660DD5968}

寒い中、待った甲斐がありましたつながるうさぎカナヘイハート

{296FCCA7-A898-4498-9379-F483E0C1D584}


ご参加頂きました、皆様ご利用ありがとうございました!!!!
皆様にとって、良い思い出になってましたら幸いですとびだすピスケ2カナヘイきらきら


サウスとびだすピスケ1