長い昼、夏至の欲張りツアー(6/21-6/23) | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

6月22日は夏至という事で長い昼のグランドサークルを欲張ってきました。

3日間快晴、とてもラッキーでした。


セドナ

グランドキャニオンが夕日に染まりました。


グランドキャニオンのサンセット。


サンライズ


グランドキャニオンが朝日に染まりました。


次はモニュメントバレー

ナバホ族のジェイミーに案内してもらいました。


夕日に染まるモニュメントバレー

グールディングスロッジからのモニュメントバレーの日の出



ホースシューベンド



アンテロープキャニオン。


2泊3日で2度の日の出、日の入り、アンテロープキャニオンではビームと長い昼、たくさん欲張る事ができました。 


御参加の皆様ありがとうございました。
皆様と御一緒できました3日間に感謝です。


Yoshi






Twitterでも情報配信中!そして、皆様の旅の思い出の一枚を募集中!是非写真をネバダ観光ツイッターにつぶやいて下さい!
nevakan-Twitter.jpg

NKSbannerimage14s.jpg
 
nevakan.JPG