ラスベガス発 晴天欲張りツアー2泊3日 | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

文句無しの天気に恵まれ大自然からパワーをもらいました。

パワースポット、セドナからスタート。

世界遺産グランドキャニオンでは夕日と朝日両方を堪能しました。


朝日に照らされた峡谷は色だけでなく立体感も増します。

コロラド川の流れも見れるデザートビューポイント


ナバホ族の聖地モニュメントバレー
この素晴らしい景色を見ると飛びたくなっちゃうのです。

数々の西部劇舞台となったモニュメントバレーを代表する場所、ジョンフォードポイント


太陽の目と呼ばれるアーチと花。

こんな感じで撮りました。


モニュメントバレー内部は陽気なナバホガイドのリッチーが案内してくれました。

翌朝も快晴、グールディングロッジから見るモニュメントバレーの日の出。


最終日はアンテロープキャニオン、両キャニオンに行っちゃいます。


ローワー。


アッパーはビーム祭りとなりました。


ツアーのご参加誠にありがとうございました。参加者一同、私も含めてたくさんのパワーをもらいました。
皆様と御一緒できましたことに感謝’です。
またお会いしましょう。


Yoshi