4/21/13 【速報】グランドキャニオンが真っ赤に染まった! | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

4月も下旬にさしかかってまいりました。

ユウ・シマダでございます!!

世界で一番大きな旅行会社はどこか?という話をお客様としていまして、

JTBという答えが返ってきました。

じゃあ2番目はどこか?という問いに対しまして、

ネバダ観光サービスと返ってきました。笑



今年は1番狙います!!!!!



本日はグランドキャニオンへ行って参りました!!!




まずはルート66沿線の街でお馴染みセリグマンへ!!!!




山Pベンチ!!


 

ルート66の8州全部言えるかな??



今日はエンジェルさんがいなかったので。。。。。



似顔絵を載せておきます!!!


今日のツアー車両はこれ!!!

 

ヒュー!!かっこいいぜー!!!

いや、こっちか?

 

なんつって。。。。。。


 

グランドキャニオン国立公園サウスリム到着!!!!!


 

最高のロケーション!!!

 

雑誌の表紙が飾れるなー!

 

パワー充電中。。。。。


 

充電したらグランドキャニオン飛び越えちゃった!!

 


最高の夕日だぜ~


その後キャニオンは真っ赤に染まり。。。。。

 


『ねぇねぇ。聞いてよー。』

 



『ちょっと今忙しいんだよ!!』





『もう怒った!!!!!この星を消す!!』

 

『うわぁぁぁ。すみません、フリーザ様。。。。。。。』




『我々はコマネチをしましょう!』




コマネチ!!!!!



今日も愉快な1日でした。

本日のご参加まことにありがとうございました!!!

またお会いしましょう

ユウ

 

Twitterでも情報配信中!そして、皆様の旅の思い出の一枚を募集中!ぜひ写真をネバダ観光ツイッターにつぶやいて下さい!

nevakan-Twitter.jpg
NKSbannerimage14s.jpg
nevakan.JPG

ちなみに私もtwitter始めました!!
@yuzo0127でfollow me!!!!!!!