ただの主婦が輝くロールモデルカフェ初開催 | 北海道ネウボラブログ

北海道ネウボラブログ

北海道ネウボラからの活動情報を提供するブログです。
NPO北海道ネウボラのイベント情報はモイルームブログよりお願いいたします。
「ネウボラ」はフィンランド語で「アドバイスの場」を意味する子育て支援施設です。

\ただの主婦が輝くロールモデルカフェ☕️/


孤育てをテーマに原田恵子さんにお話していただきました!少人数限定とさせていただいたお話会だったので、ご主人であるスキージャンプ金メダリスト原田雅彦選手とのシークレット㊙️なお話も盛りだくさんに(笑)✨




一人目のお子さんの産後の孤立や二人目のお子さんの時のダブルケアにオリンピックと‼️


壮絶の産前産後!


そして、自叙も出版されて輝ける現在、主婦の枠を超えない、ベースは主婦であることと言い切る家庭に軸を置きつつものびのびと活躍するリアル‼️



『誰でも!今すぐからでも輝ける!』


先輩ママの姿勢に感銘をうけその背中を学びました✨


なんと香川のママ起業家、全国区のテレビでも放映された実績を持つさくらやさんもご参加💕



偶然すぎる札幌滞在のタイミング!
ピンクのエプロンがかわいいです💕


ステキなご縁を楽しむランチ会となりました✨
╰(*´︶`*)╯✨




今後はさらに、ただの主婦から活躍の幅を広げる女性ロールモデルからのお話会として、機会を増やしていきたいと考えています♡


次回ゲストをお楽しみに!


原田さん、ご参加の皆さまありがとうございました💕