保育園に行き始めた子供。
最初は訳もわからずだったけど、そろそろ嫌々拒否反応を示し始めた
門の所から嫌々が始まり…
先生がお迎えに来てくれたけど私の首に必死でしがみつきながら泣き叫ぶ子供。
胸が苦しくなる。
24時間ずっと一緒で子供は「ママ」の一言だけで十分だった。
でもこれからはママだけでは生きていけない。
早すぎる成長だわっ
最初は訳もわからずだったけど、そろそろ嫌々拒否反応を示し始めた

門の所から嫌々が始まり…
先生がお迎えに来てくれたけど私の首に必死でしがみつきながら泣き叫ぶ子供。
胸が苦しくなる。
24時間ずっと一緒で子供は「ママ」の一言だけで十分だった。
でもこれからはママだけでは生きていけない。
早すぎる成長だわっ


家庭という密室で人を傷つける行為は身体的だけであろうが、精神的だけであろうが差はないはずである。
