じん麻疹が出てしまった。
今から1年以上も前の脱出直後に、ひどい胃腸炎になった以外は大した病気もせずにいてくれた子供。
ちょうどその前の週に私は精神安定剤を処方してもらい、生理前ということもあってイライラしていた。
裁判のことや面会交流の事。精神的暴力の相談に対する市や県の対応の悪さ。
今までの不満が一気に出てきたのかもしれない。
安心して感情を出せるところまで回復したのかな?それとも単に今まで以上にストレスを感じているのかな・・・
県の担当者も市の担当者も誰も相手にしてくれないけど、モラ男、本当にどうにかならないのかな・・・
って、何を持って「担当者」っていうんだろう・・・
今から1年以上も前の脱出直後に、ひどい胃腸炎になった以外は大した病気もせずにいてくれた子供。
ちょうどその前の週に私は精神安定剤を処方してもらい、生理前ということもあってイライラしていた。
裁判のことや面会交流の事。精神的暴力の相談に対する市や県の対応の悪さ。
今までの不満が一気に出てきたのかもしれない。
安心して感情を出せるところまで回復したのかな?それとも単に今まで以上にストレスを感じているのかな・・・
県の担当者も市の担当者も誰も相手にしてくれないけど、モラ男、本当にどうにかならないのかな・・・
って、何を持って「担当者」っていうんだろう・・・

