悪循環から抜け出せないドンッ

ストレス感じてるのかも分からない。

テレビも新聞もネットも見る事がなくなり、情報を入れる気もない。


唯一の情報といえば、モラハラブログをたまに読むぐらいだしパソコン


日経読みながら通勤してたなんて嘘みたいガーン


こんな時期もあって良いのかなぁ・・・
そんな質問に対する答えが、「分かりません」って・・・

そんな母親、一体それはどうなんだろうガーン


そんな事を言い訳にするつもりはないけど、子供の言動にはちゃんと理由がある。それを理解してあげれるかどうか次第で子供の人生が変わるんだろうなぁ・・・

まだまだ現実と向き合えてないなぁダウンしっかりしなきゃあせる


面会時に私が同席することを「監視」だからと嫌がるモラ男。私としても、モラ男に怯える姿を子供に見せたくない。だから未だにモラ男がどのように子供と接しているのか知らないし、子供がどんな表情を見せているか知らない・・・


せめて子供が自分の父親に対してどんな表情を見せているのかは知りたいなぁ・・・

いつの間にか最後の記事から1ヶ月以上が過ぎてるあせる


モラ男が子供の日に自分の写真を送ってきた汗
もちろんおもちゃも送られてきたけど・・・


「パパ」をアピールするメッセージと写真の中のあの笑顔。


こうやって見れば良い父親なのになぁ。二重人格なのかなぁ・・・


それとも私がやっぱり彼をおかしくさせたのかな・・・

いやいやいや。
まだカウンセリングが必要だな。


なんだか言葉では表せないこの感覚。
背筋がぞっとする・・・


他人の人格を完全に否定する言動。あんな事を言う人間がまともであるはずがない。

そう。
彼自身の問題である。


こんなに可愛い我が子さえ愛せない可哀想な人間。


早く寝なきゃあせる