悪循環から抜け出せない
ストレス感じてるのかも分からない。
テレビも新聞もネットも見る事がなくなり、情報を入れる気もない。
唯一の情報といえば、モラハラブログをたまに読むぐらいだし
日経読みながら通勤してたなんて嘘みたい
こんな時期もあって良いのかなぁ・・・

ストレス感じてるのかも分からない。
テレビも新聞もネットも見る事がなくなり、情報を入れる気もない。
唯一の情報といえば、モラハラブログをたまに読むぐらいだし

日経読みながら通勤してたなんて嘘みたい

こんな時期もあって良いのかなぁ・・・




しっかりしなきゃ


