孤独じゃないグルメ その2 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

 
いつもneutral hair
 
ご利用頂き
 
誠に有難うございますおねがい
 
 
梅雨が始まり、湿度で
 
髪がまとまらない時に
 
トラックオイル』お勧めです!!
 
 
前回に引き続き
 
2023年にお邪魔した
 
お店をご紹介しますナイフとフォーク
 
大阪堀江 明治軒さん
昔ながらの洋食屋さんですナイフとフォーク
 
 
北方町役場の前にある
パステリア ジジさんパスタ
 
 
羽島 たむらさん
ちゃんぽん麺がオススメですラーメン
 
 
岐阜大学の近くにある
 
ピッツェリア・ソルジェンテさん
ピザ、美味しいですよピザ
 
 
フジヤマ55NEO XO醬さん
麻婆豆腐が売りですラーメン
 
 
穂積の小樽食堂さんの
ランチですうお座
 
 
サンコックみずほ店さん
欲張って色々注文しましたデレデレあせる
 
 
北方の釜めしの松栄屋さん
年季が入った釜ですが
 
美味しい釜飯でしたアップ
 
 
北方のシンミアロッソさん
間違いなく美味しいですグッド!ウシシラブラブ
 
 
北方のカーポダンノさん
リピート店ですパスタピザラブラブ
 
 
大垣の喫茶 緑さん
こちらもリピート店ですコーヒー食パンラブラブ
 
 
笠松 焼豚ラーメン三條さん
こちらもリピート店ですラーメンラブラブ
 
 
岐阜市の冷やしたぬき天国さん
こちらもリピート店で
 
牛もつそばに沼っております酔っ払いラブラブ
 
 
キッチンフクイセカンドさん
柳ヶ瀬グラッスル35に
 
入っているお店ですアップ
 
 
 
夫婦共にお腹まわりが
 
増加しております滝汗笑い泣き
 
 
 
       ところ(さち)