「トラックオイルNo3」SNSでバズり続ける!金木犀の香りのマルチオイルの紹介です♪ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

いつも御来店頂きありがとうございますニコニコ

 

です。

 

トラックオイル写真

 

近年のトレンドである金木犀の香り恋の矢

 

SNSでバズッたその中心の一つグッド!

 

ナチュラル&オーガニックケアブランド track

 

トラック オイルの取り扱いをスタートしましたNEW

 

トラックオイルイメージ写真

 

おしゃれなボトルデザインやオイルの性能も人気の秘訣ですが、

 

「“ナンバースリー”がダントツに売れている」のは、

 

やはり香りが最大のヒット要因だそうですアップ

 

 

[シトラスフローラルの香り]
 

華やかなラベンダーにすっきりとした

レモン・ユーカリをミックス。

金木犀のような気高さと謙虚さを感じさせるフローラルな香り。

 

トラックオイルの写真

 

[酸化しづらいオイルを採用]

 

ヘアオイルって、時間が経つと、なんか臭い。。。と思って敬遠されている方いませんかはてなマーク

ヘアオイルは確かに、経過や空気に触れることで酸化することで特有の匂いが発生してしまうこともあります。

でも、安心してください。トラックオイルは大丈夫ビックリマーク

すべてのオイルが酸化しづらい植物由来なものを採用しているので、香りが薄くなっても酸化臭がせず、時間がたっても心地よく使えるんです音譜

 

 

[全身に使えるマルチ美容オイル]

 

トラックオイルの使い方は、

ヘアだけでなく、フェイス、ボディ、ハンドなど、

全身利用ができるマルチなのも大きな魅力の1つビックリマーク

天然由来成分99.19%以上をクリアした植物由来でつくられたオイルだからこそできる技なのですラブラブ

 

トラック ディフューザー

 

[ディフューザーとして使う]

 

トラックオイルはインテリアとしても活躍しますビックリマーク

使い終わった容器にディフューザーを詰め替え、

ルームフレグランスとして再利用!!

環境問題にも優しい提案です。

 

● 6種類の香り
・アンティークフローラル
・グリーンガーデン
・ローズブーケ
・グリーンティー
・ホワイトムスク
・アップルペアー

 

あなたの空間をデザインし、好みにあった香りを選んでいただくことで、track(トラック)が日々の暮らしをより心地よく、そして豊かに彩ります虹

 

 

[トラックオイルのマルチユースな使い方]

 

●アウトバストリートメントとして

 

●スキンケア(ブースターオイル)として

 

●マルチオイル(ボディ、ハンド、ネイル)として

 

●バスオイルとして

 

track(トラック)オイルは、

心地のよい毎日をデザインするために、

パッケージ、成分、確かな効果にこだわった、

優秀なマルチオイルですドキドキ

 

 

track oil no.3

トラック オイルNo.3

< ヘアオイル >

天然由来成分99.19%

  • 90ml
  • 4,180円(本体価格 3,800円)
  how to use

使用量の目安:付属のオイルキャップ又はスポイトで
ショート:1〜2プッシュ
ミディアム:2〜3プッシュ
ロング:3〜4プッシュ

 
全成分
  オリーブ果実油、ヒマワリ種子油、ヒマシ油、ブロッコリー種子油、レモン果皮油、ラベンダー油、ヒポファエラムノイデス果実油、ローズマリー葉油、ユーカリ葉油、トコフェロール、香料