続・白髪ぼかしカラー♪ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

いつも御来店頂きありがとうございますニコニコ

 

です。

 

 

「派手にならない白髪ぼかし」セミナーに行ってきました♪

 

前々回からの続きです。

 

 

ビフォー

 

 

細かくハイライトを入れてから

 

 

一度シャンプーしてからの 2nd カラー

 

アフター 仕上がりです。

 

 

室内と外光では、少し見え方が変わりますね目

 

 

続いては、 カミさんです。

 

3ヶ月前に、半年はカラーチェンジしない約束で

 

3Lvで、黒染めしました・・・。 が、叫び

 

結局、心変わりをして

 

チラホラ白髪が気になりだしましたダウン

 

 

まずは、全頭ブリーチです。

 

根本3㎝は、時間差で塗布。

 

 

根本3cmは、バージンヘアですので

 

時間差で塗布してもキレイな16Lvの金髪

 

黒染めしていた中間・毛先は

 

オレンジ味が残る金髪に・・・。あせる

 

 

根本が、あえて少し暗くなるように

 

薬剤を選定して

 

 

何とか、13LV位のスモーキーなベージュ

 

キレイに白髪ぼかし出来ました。クラッカー

 

 

何ヵ月前に、どんな薬で施術したか

 

履歴があるので、大丈夫でしたが、

 

注意色落ち後の金髪に抵抗があるに方は、

 

色落ち・退色軽減対策として

 

黄色の補色・反対色である

 

紫色のムラサキシャンプー必須ですアップ

 

注意ダメージの少ない新しいブリーチ剤とは言え

 

ご自宅でのヘナorセルフカラーされている方や

 

縮毛矯正を定期的にされる方は

 

ご希望に沿えず、お断りさせて頂くことになりますので

 

ご注意ください。