コンサート | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

 

 

 

ゴールデンウイーク明けの

 

5/8(月)に日本ガイシホールで

 

娘の大好きな『米津玄師』さんの

 

2023TOUR/空想に行ってきましたチュー

 

 

前回のコンサートから4年ぶりですあせる

 

今回もCDに付いている

 

シリアルナンバーでの応募ですが

 

またしても1枚だけ買っての

 

賭けに出たのですが

 

見事、主人が当てましたびっくり

 

(前々回 主人→応募→当選

 

 前回 私→応募→落選)

 

何でしょうね~えー

 

 

もちろん、娘は学校があるので

 

終わる時間に着替えを持って

 

迎えに行き、

 

駅に向かっている途中に電車の時刻を

 

確認したら「人身事故によるダイヤの乱れ」。。。

 

16時30分開場、18時開演。

 

急きょ、車で向かいました車DASH!

 

 

米民の方々がTシャツ、ジャージを

 

着ているのを見て目娘が

 

「色々買って!!

 

 

 

えっ!?

 

 

 

タオルと携帯ストラップって言ってたのに・・・

 

 

私の目的は ガチャなので

 

コンプリート目指して回し続け

 

最終1個はお声がけして

 

交換して頂きました照れ

 

 

今回、アリーナ15列75番

 

最高にステージに近い席でしたラブラブ

 

 

2時間半 最高の時間でしたアップ

 

 

チケットを取った時点で

 

マスク着用の義務だった事もあって

 

コンサート会場内はマスク着用で

 

安心して楽しむ事が出来ましたアップ

 

 

来年1月に主人と娘は

 

『Vaundy』さんのチケットが

 

取れているのでウキウキですえー

 

私は何度応募しても・・・・・

 

グッズと送り迎えの係かな!?

 

 

 

 

          ところ(さち)