玄関をDIY | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

暑い日が続きますねぇあせる

 

マスクを付けての

 

この気温はしんどいですねゲホゲホあせる

 

 

学校が始まり、

 

次、娘と休みが合うのが

 

8月なので

 

それまでは

 

自粛生活を続けようと思っています照れ

 

 

ここ最近、手作りマスクやパーテーション作りを

 

していた流れで、

 

自宅の玄関をDIYしました爆  笑

 

 

娘が小さい頃使っていたストライダーを

 

飾りたくて

 

ホームセンターで柱とパンチングボードを

 

買ってきて 帽子も飾れるように。

 

後は 棚板を買ってきて

 

上の段に差し込んで終了!!

 

我が家のネコ達はパンチングボードで

 

爪とぎが出来るとあって

 

大喜びネコネコネコ音譜

 

良いのか悪いのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

クロスを破かれるよりは

 

ましかぁと諦めていますチーン

 

 

 

次は手作りパンに興味が湧いてきたので

 

チャレンジしようか・・・しまいかを

 

悩み中ですデレデレ

 

あっ!!

 

この間、フルーツサンドを

 

食べてきましたもぐもぐ食パンぶどうリンゴさくらんぼバナナ食パン

 

柳ケ瀬にあるフルーツパーラーおおくまさんが

 

閉店する事をニュースで知り、

 

食べたことがなかったので、

 

最後にと 食べにお邪魔しました走る人

 

 

薄めのパンに挟まれたフルーツが

 

ベストマッチグッド!酔っ払い

 

美味しかったですアップ

 

 

 

 

これからどんどん気温が高くなるので

 

熱中症に気を付けて下さいね!!

 

※neutralでは 引き続きマスク着用で

 

施術させて頂きますので

 

換気、マスク、クロスで店内が

 

暑く感じられると思いますので

 

ご自由にドリンクをご持参くださいねジュース

 

「カラー、パーマ等をさせて頂く場合は

 

紙パックのドリンクサービスをお出ししています」

 

 

 

             ところ(さち)しっぽフリフリ