満開 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

気温も暖かくなり(暑いぐらい?)、

 

春になりましたね~照れ

 

 

sakura03sakura03sakura03桜も満開ですsakura03sakura03sakura03

 

 

ってことで、各務原の境川で、

 

花見をしましたラブ

 

 

屋台はまだ出ていなかったですが、

 

隣の市民公園は沢山の人でしたびっくり

 

 

 

花より団子の私は、

 

屋台がなかったのが

 

かなりガッカリでしたがえーん

 

娘は公園で遊べたので

 

満足そうだったので

 

良かったです口笛

 

 

 

 

暖かい=紫外線

 

 

 

これからのお出掛けは

 

 

紫外線予防をしっかりとして

 

 

髪、肌を守りましょうグープンプン

 

 

私は 今年も、

 

 

『UVカット シャワー』

 

 

乗り切ろうと思いますニヤリチョキ

 

 

 

           ところ(さち)しっぽフリフリ