いちご狩り | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

娘の春休みが始まりましたビックリマーク

 

 

 

 

娘と一緒に人生初『いちご狩り』に

 

 

 

 

行ってきましたいちご

 

 

 

 

私たちが行ったのは

 

 

 

 

『ナガシマファーム』です。

 

 

 

ナガシマスパーランドやアウトレットの

 

 

 

 

近くなので、アクセスも

 

 

 

 

良好です!

 

 

 

 

制限時間は、30分!

 

 

 

 

気合いを入れて

 

 

 

 

朝ごはん抜いていきましたが、

 

 

 

 

20個しか食べれませんでした・・・汗

 

 

 

 

前半15分は順調に食べ進めていきましたが

 

 

 

 

後半15分はおなかたっぽりです。

 

 

 

 

けど、摘みたてのいちごが

 

 

 

 

こんなにも美味しいとは思わなかったですビックリマーク

 

 

 

ジューシーでやわらかくて、甘くて

 

 

 

練乳なくても、ぜっんぜんOK!

 

 

 

 

ハウスも清潔感あり、

 

 

 

 

立ったまま狩れるので

 

 

 

 

楽ちんです!

 

 

いちご狩りが終わった後は、

 

 

 

 

湾岸長島のパーキングエリアで

 

 

 

 

無料の足湯で疲れをとって帰りました照れ

 

 

 

 

花粉症が辛い時期ですが、

 

 

 

 

この時期のお出かけは気持ち良くて

 

 

 

 

最高ですねウインク

 

     

         やまもと