父にプレゼント☆ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

最近、父に贈り物をしましたプレゼント



キーケースです。




岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-キーケース②


岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-キーケース①

ニュートラルのお客様が、



革製品を作られており、



とってもおしゃれで素敵な方なので、



この方に、作って頂けたら“間違いない!”と思い



大まかな事だけ伝えて、あとはおまかせしちゃいましたべーっだ!









6~7年前にも、父にキーケースを贈ったのですが、



このキーケースを贈るまで、ずっとボロボロになるまで



使ってくれていました(涙)







素敵なキーケースを作って頂いて、


ありがとうございました(*^▽^*)



               やまもと