春 | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

春といえば、新生活が始まりますねコスモス


でも その前にお別れがあったりしますしょぼん


娘が4月から年少になりました


1歳8カ月から『北方中保育園』に通っていたのですが


今回の進級で本来の『北方南保育園』に移ることにしました


娘はスタッフの山本の娘ちゃんと一緒の保育園に


通えると大喜びしてますが 私的には良くして頂いた先生方や


娘のお友達のお母さんとのお別れが淋しいですしょぼん


岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-中保育園

意外だ思われると思いますが・・・私・・・人見知りなんです!?


自分からお話するのが苦手でして ママ友も先生も話しかけて


頂いてゆっくりと仲良くなっていけたので余計に淋しいですショック!


でも 別れの後には出会いが待っているアップと、思いながら


入園式に出掛けると・・・・・な、な、なんと!!


岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ-南保育園

前期の副担任の先生が南保育園に異動されてみえていて


娘と2人でニッコニコラブラブ!ラブラブ!他にもお世話になったことが


ある先生もみえて さらにニッコニコラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


年少組の担任、副担任の先生も娘を安心して


お任せ出来そうな優しそうな先生でしたグッド!


この1年も安心して娘を預けて バリバリ仕事が


頑張れそうです得意げチョキ