4月のアロマ教室 | 岡山市のアロマテラピー専門♡オーダー香水・香りのプロデュース Neutral

岡山市のアロマテラピー専門♡オーダー香水・香りのプロデュース Neutral

約100種類の精油の中から、あなたにぴったりな香りをブレンドして世界でたった一つのアロマ香水をお作りしております。

先日は、は久しぶりの高松市へ!

毎年、アロマ香水教室を開催させていただいてます。Anfuさんへ。 

一軒家がかわいい雑貨屋さんになってるのです。そこでは、ワークショップやイベントなど、たくさん開催してます。

どれも、気になるものばかり♪

http://anfu-shop.com/

今回は、午前と午後と2回の開催です。

午前中は、オリジナルアロマ香水WS

いつものリピーターさんと会えるのも嬉しい時間です。

いつも楽しみに参加してくださるのが嬉しい。

香りの話や、近況の話しなどわいわいしながら、

あっというまに、香りのチョイスもできてしまいました。

さすが、センスがすばらしい💛


午後は、車専用のデュフューザーとセットで車用の香りを作る方と、

アロマ香水WSと同時に開催しました。初めましての方とも色々お話しできて

その人らしい今のテーマにあった香りを選ばれていました。

次回は、どんな企画になるかな?私も楽しみ!!