気がつくと11月、一週目過ぎちゃいました(^^;;

 

私 11月が大好きです。特に雪の降り初めはなんだかとても気持ちの良い波動に包まれます。

が、

2020年11月、なんだか周りがザワザワしているようです。

今の時期、周りがザワザワしていてもソレに乗ってはダメです。集中するべきは自分。


誰かに何かに振り回されることのないよう、しっかり自分にフォーカスです。

焦らず、騒がず、ゆっくりと自分に集中できる時間を作ることが必要な時です。


今は、結果の出る時ではないので、少し待ちましょう。

何も決まっていないように感じる時ですが、4週目を迎える頃には、何かを決めるきっかけとなる閃きがやって来そうです。


ちょっと殴り書きみたいな感じですが、今日はこれで終わります。