夏休み 旅に 旅に | ゆるFIRE後の好きなこと暮らし

ゆるFIRE後の好きなこと暮らし

50代目前でFIREしました。

年3-4回は海外へ
2-3回 国内へ旅行しています

スキー、ダイビング、乗馬
フルート、琴
絵画、クラシック好き

体調激悪の中 

ラオス🇱🇦とカンボジア🇰🇭10日間

その後

1週間後に

北海道ドライブ旅行へ来ています



7月初旬 高熱が続き

コロナとインフルエンザの検査を受けるも陰性

その後 小康状態だったのですが

再び発熱続き(検査はまた陰性)

1週間ほど経っても 

「しんどい」


この状況でアジア旅行不安でしたが

同行の友人が

Pamper するから大丈夫👌

と言うので出国。

タイーラオスーカンボジアータイ

を回ってきました。



帰国後 1週間で またフェリーで小樽へ

今度は主人が 面倒見るから大丈夫👌

と言ってくれて 甘えています


とはいえ、積丹や洞爺湖、支笏湖などを無事周り

札幌で少し過ごし

明日は旭川その後小樽へ戻り

フェリーで帰宅します


運転をほぼ夫に任せてしまって

荷物も全部持ってもらって

甘やかされてます


ちょっと微熱や倦怠感が なかなか治らないのですが

朝早めに行動開始 夕方からはゆっくり休憩ペースで

お盆で飲食店なども混んでいるので

早め時間の行動は いい感じです