このところ程よいお湿りがあるからか

葉物野菜が食べ切れないくらい

モリモリ元気に育ってます。




ルッコラ

こんなにあるけど
茹でたらあっという間かも。




春菊

春菊は畑をシェアしてる友人に任せよう^^




青梗菜

小ぶりで食べやすい!




じゃがいもの花が咲いてます





大根もだいぶ大きくなってて
1本間引きしてみたら
可愛い大根できてました。




人参も順調🥕





ズッキーニ

2週間前に植えたときは
ほんの15cmほどの苗だったのに
もう畝幅まで広がってます!




エンドウも随分大きくなったね〜

 



1週間前に蒔いたオクラの種は

もう大きな芽が出てました🌱


さすが成長が早いオクラさん!





今日は、インゲンの種蒔きと

青しその苗を植えてきましたよ。




これからどんどん育つから

畑に行くのが毎回楽しみです😄