あなたのエネルギーが正位置に戻ったとき

本来の人生が動きはじめる!

 

【本来の自分を生きる★意識解放ヒーリングワーク

 

 

 

 

 

 

3次元から5次元新地球へ。

 

地球が5次元へと動き始めた今

エネルギーがどんどん軽くなってきています。

 

一緒に新地球へ行くと決めているあなたなら

すでに現実がよい方向へ変わってきているはず!

 

でもまだ、流れに乗り切れていない感じがして

スムーズにいかないのなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは不要なもの、過去の未消化のものを

デトックスするのに最適な時期。

 

 

宇宙からたくさんのサポートが入って来ているのて

「解放する!!」と決めたら

どんどんクリアになっていきます。

 

 

 

 

 

 

《セッション内容》

 

🌟今のあなたに不要な意識の解放

🌟過去生の癒し

🌟チャクラ、エネルギーフィールドのクリアリング

🌟あなた本来のエネルギー状態への調整

🌟ライトランゲージによる調整

🌟過去のトラウマの解放

🌟ハートの開放

🌟中心軸を整える

🌟心身の癒し

🌟個々の状態に合わせてヒーリングエネルギーをお届け

🌟ハイヤーセルフからのメッセージ

🌟5次元エネルギーと繋がる

🌟聖なる愛の呼び覚まし

 

など

 

その時のあなたの状態により追加されます。

 

 

 


 
 

《こんな方へオススメです》

 

・自分本来の輝きを取り戻したい

・本当の自分を知りたい

・人生の変わり目に来ている

・自分の人生を自分の手で創り出したい

・望む未来の現実化

・制限をかけている自分を超えたい

・自分軸で生きたい

・魂の純粋な欲求に従って生きたい

・大切な人との愛の成就

・体調を良くしたい

・自分らしさを表現していきたい

・月の流れに乗って軽やかに生きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

《ヒーリングについて》

 

その時のあなたに必要なことが行われます。

 

信じて、委ねて、楽しむことが最も早く変化します。

 

変化・変容の扉を開けるのはあなた自身!

 

自分の持っている無限の力を思い出しましょう♪

 

 

 

🌟🌟🌟

 

 

物事がスムーズに行っているときは

自然と宇宙の流れに乗っています。



流れに乗っているのは

自分の内側にちゃんと目を向けているとき。



内側を整えれば、外側も上手くいくのが

宇宙の常識です。


 


 

月に2回、今のあなたに不要な意識を解放し

集中的にエネルギーを整えることで

 

あなた本来のエネルギー状態が保たれやすくなります。



自分らしさを輝かせて生きる♪

生きやすい人生が待っていますよ!

 

 

魂の望みを叶えて

軽やかに人生をクリエイトしていきましょう🌟

 

 

 
【本来の自分を生きる★意識解放ヒーリングワーク】 
 
【セッションコース】
①  1回
②  2回コース

※潜在意識の都合の良い時に行うため、ワークの日時指定はございません。


【セッションについて】
遠隔にてヒーリングワークを行います。
・終了メールにてハイヤーセルフメッセージをお届けします。
 
 
【お申込み詳細】