{D40418AD-0F85-472B-8EFC-E9C884FE08D9}




山にいると、自分のエネルギーがクリアになるのか
科学的なものに反応するようになりました



先日は、「アミノバイタル(スポーツ用アミノ酸サプリ)」で大変な目に遭いましたが
今回は、「コンビニおにぎり」です



コンビニおにぎり、食べるんだ〜

って声が聞こえてきそうですが、、


(「食」にこだわってる人にみられることが多いですが、それほどでもないですよ)




山へ手作りおにぎりを持って行きたくても
作ってから食べるまでの時間を考えると

どうしても無理が出てくるので
仕方なく(便利な)コンビニを利用しています^^





さて、

素晴らしい景色と空気とエネルギーをおかずに
おにぎりを食べました



そこまでは良かった・・・



そして、登山を再開。歩いていたところ、、

なんだか、自分の吐く息が臭い??ガーン



おにぎりのにおいではなく

「添加物」のにおいがするんです!!




自分の息から、、!(◎_◎;)




うわっ!!何これ!!



ですよ。。




幸い、気分が悪くなることはなかったから

良かったのですが


ほんと、びっくりびっくり






「添加物」すべてが悪いとは言いませんし、

実際、食べてます


しかし、自分の身体が反応したものは

やはり信じるし、合図だと思うんですよね




きっと、山のエネルギーに同調して

自身のエネルギーもきれいになっている状態なので


自分の身体に合わないものに

より敏感になっているということもあります






ただ、登山中はあまりたくさん食べられない方なので

持って行くものには気をつけないといけないな〜と


また今回の人体実験?を通して学びましたてへぺろ