お祝い | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

今日は
子どもたちが
結婚25thのお祝いをしてくれましたキラキラ






焼肉ごちそうになりました!


今は亡きおじいちゃんとの思い出のお店で。






25年なんてあっという間だよ〜


と、夫は言ってました!






いろんなことがあったけど

ついこの間のことのようだよねー、


楽しいことだらけの25年だったねー、と。









おいしくて
幸せな時間でした♡




セルフメンテナンスのお手伝い♡






🌱あなたのすべてを包み込む
無条件の愛と光のエネルギーを遠隔で♡
あなたに向けたメッセージも受け取って
メールや公式LINEのトークでお伝えします。





🌱公式LINEはこちらからご登録ください

登録は無料です。
ブログの感想や質問なども
一対一トークで気軽に送ってください。

友だち追加

ID検索は  @ocs0169f







🌱neutralの個人セッションは
今の自分の願いを知って、あらためて選びなおす
あるがままのあなたに寄り添うための時間です。








🌱さらに丁寧に自分のことを棚卸しするなら

30日間サポートセッションがオススメです。

あなたのためだけの時間をご一緒します!







🌱お申し込みはこちらのフォーム、または

公式LINEのトークでどうぞ