今年の初 | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

今日は今年の初セッションをさせていただきました。



そして東京は初雪でーす❄️





セッションを受けるのって

変わりたいとかそういう思いで受けるわけだけど。






今日セッション終わりに

クライアントさんとお話したのは




変化があるかどうかってのも大事だけど

自分のことをじっくり考える時間をもつっていうのが

セッションを受ける大事なことなのかもねー😊





っていうことでした。






考えるというよりは

感じる、とか、思いをよせてみる、かな。





そういう時間をこれまで持たなかった人が

自分の思いに耳を傾けてあげる時間。

自分はこんなこと思ってたんだと気づく時間。





それがセッションてものの意義なのかなー、と。



意義ってちょっとカタいけどね(笑)







自分との時間をもつことが

なによりも大事で

なによりもパワフルな

癒しであり変容のきっかけになるんだなぁと。





カウンセリングだろうと

ヒーリングだろうと

どんな方法を使っていようが

どんな人にやってもらおうが

大事なのはそこですよおねがい






あなたにとって

最高のカウンセラーもあなただし

最高のセラピストもあなたですよ♡












🌱新年からのスタートを募集しています




🌱あなたの素直さを引き出します。
体験してみたい方はぜひ♡